雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総合事務職◇給与計算業務◇労働保険・社会保険手続き、入退社手続き、労務関係資料作成◇各種報告書作成◇電話応対、来客対応、メール対応◇スケジュール管理・出張手配◇その他付随する庶務業務約3名の方で分担して行います。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 広島県広島市中区大手町5丁目7−17 |
賃金 | 191,000円〜222,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <1日の流れ> 8:30〜 8:40 本社内清掃(グループごと) 8:40〜 9:00 朝礼 9:00〜17:30 各自業務 (12:00〜13:00 昼休憩)ぜひHP、インスタもご覧ください♪<会社の取り組み> ・エコアクション21 認証 ・ISO27001 取得 ・広島県仕事家庭の両立支援企業登録証 登録<会社の制度> ☆全て実績あり☆ ・社内・社外研修制度 ・資格取得補助制度 ・育児短時間勤務制度 ・不妊治療休暇制度 など |
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